大阪府、奈良県での、新畳や畳替えのコツを、解説しています。(島田畳店提供)

 ・マスコミ報道など

 マスコミ報道など


建築新報 お手入れガイドブック


2005年10月20日

新聞の取材が来ました
畳でお付き合いのある方は、すでにお持ちだと思います。
私どもの「たたみお手入れガイドブック」。

こういう、買った後のお手入れについて、
アドバイスしている畳屋さんって、
あるようで、ないらしいです。


ところで、業界紙のなかに、建築新報といって、
工務店さんが読む、新聞があります。

今回は、そちらの方が、取材にこられました。

で、写真のように、掲載されました。どうですか?
かなり大きく、扱ってもらってるでしょ?

私としては「取材といっても、10行ほど、チラッと載るだけなんやろな?」
と、思っていたので、とても嬉しかったです。


この他にも、「建築ジャーナル」誌の方も、
ガイドブックを読んだ感想を、送ってくれたり。

消費者相談員の方から、アドバイスをもらったりと、
なんだか「お手入れガイドブック」を支持して下さる方が、増えています。

みなさん、本当にありがとうございます。


このガイドブックが欲しい方は


数に限りがありますが、こちらから、ご請求ください。


畳Home  ->  マスコミ報道など  -> 建築新報 お手入れガイドブック
<< 障子張り替え講習会の模様 | マスコミ報道など  | 奈良新聞 小学校見学 >>
㈱島田たたみ店
奈良県御所市139
電話0120(113)385
メールinfo@1tatami.com