畳とリフォームの無料メールニュース
トップページへ  ->  -> 初めてごらんの方へ

初めてごらんの方へ


今スグのご登録は、コチラ

お客様の何気ない一言が、すべての始まりでした。

「リフォームって、誰に頼むのかって、本当に賭けなのよ。」
これは、私どものお客様が、漏らした感想でした。

「だって、私たち素人が、いくら調べてみても、工事が終わってみないと、分からない部分って、どうしても、あるじゃない。」
「それに、見積書や、金額だけで、すべて判断できる訳じゃないと思うの。」

なるほど。と、思いました。
確かに、一度お付き合いのある、お客様なら、気心も知れています。
でも、初めての、お客様の場合は、リフォーム屋さんが、思ったとおりの工事をしてくれるかどうか、何かと心配なもの。



リフォームを、する前に、知ってほしい本当のこと。


そう考えると、お客様として、事前に知っていてほしいことって、
案外、商品の知識や、カタログ上の性能よりも、
もっと他のことかもしれませんね。

例えば、
・同じような工事をした人の、リフォーム後のコメント。
・市販の雑誌には、きっと書けない、人気リフォームの、意外な落とし穴。
・リフォームでトラブルがあった場合の、解決までのレポート。
・メーカーのカタログには載っていない、定番商品の情報。
などなど、
知っていただきたいことは、思った以上に、たくさんあるもの。



それは、無料でお読みいただくための、工夫でした。


でも、これらの内容を、ボランティアでまとめるまでは、いいです。 でも、自腹で郵送して、ご提供するには、コストがかかりすぎるし、 住所や名前を明かしたくない人だって、いらっしゃるはず。

そこで思いついたのが、インターネットを通じて、ごらんいただく方法です。
このサイトのように、メールアドレスを登録していただくだけで、
好きなときに、お読みいただける。
現在では、この方法が、ベストだと考えました。

まだお読みでない方は、今すぐ、下のフォームで、メールアドレスを登録してください。
そして、お家のリフォームにお役立ていただけたら、幸いです。



カンタン登録は、コチラです。

※無料メールニュースをご覧になるには、パスワードが必要です。
折り返し、パスワードをご送付いたします。
費用や、負担は一切ありません。ご安心の上、お申し込みください。

いつもお使いの、メールアドレスを、入力してください。


お手数ですが、メールアドレスを、再度お願いします。



受付しだい、ご発送のメールを、おおくりします。
↓お疲れ様でした、送信ボタンを押してください↓

お疲れ様でした。



Copyright c 2004-2005 M.Shimada All Rights Reserved.



--------------------